CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<  2017 - 08  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS




JA祭り
お早うございます、薄曇りの朝ですが空は明るいです、何時もよりは爽やかさが感じる朝です、この分だと日中は期待ができるかも?・今日は絶対に晴れてほしいです・今日は福島県二本松市安達ヶ原・【JA祭り】が開催されます・屋外でのイベントですので晴れてほしいです。

昨日は栃木県那須塩原市・黒磯・【作曲家斉藤先生】の所へ曲の打ち合わせに行って来ました、暫らくぶりでしたが、お元気で作曲の仕事をされていました、次回作についての話などを語らいながら1時間30分程お邪魔致しました・・・帰る時のことです・・・空が、、、青空が出ているではないですか、嬉しさと驚きで何度も見上げました・徐々に青空の面積が増えて、約半分位青空が広がって来ました・・・いいものですね~青空は・・・きっと明日「今日」は天も味方してくれて大成功の【JA祭り】になると確信いたしました・きっと大丈夫でしょう・五郎ちゃん晴れ男ですもの(笑)・・・そうあってほしいです、そうしたいです・・・関係者の皆さんも天気が一番の心配事でしょう・・・司会の河田富士雄さんも同じ願いと思います・楽しく絡んで、【JA祭り】に極上の司会と歌を提供しましょう・テンション上げて、ガッツで頑張ります。

今日は午後からの出演です・これから身支度を整えて出発です、今日こそは爽やかに健やかな一日になるよう願って、マネージャー(妻)と出発です、それでは皆さんお元気で、ごきげんよう。

追伸
odairaさん昨日はありがとうございました・楽しいKKB67の誕生一周年を飾るべく盛り上げたいです、大成功を期して9月16日を迎いましょう。





| 泰楽五郎 | 06:33 | comments (2) | trackback (x) | 新着情報 |
焼肉でも(笑)
お早うございます、相変わらずの曇り空です、ジメジメとまるで梅雨時のようです、そろそろスカッと晴れてほしいですね、明日は福島県二本松市・JAのお祭りです、雨だけは降ってほしくないです・早い回復を願うばかりです。

昨日は久しぶりに予約を取り、全身カリスマ治療「超音波」の施術を受けてきました・・・マネージャー(妻)も僕も疲れが溜まってしまい、肩や腰がパンパンの状態でした、約1時間の施術後は体が楽になり、心身共にリフレッシュができました・定期的に行きたいのですが、時間があるようで無いのが現状です・「御身大切に」との言葉もあります、体を労わりながら日々の仕事に頑張っていきたいと思います。

今日は明日のための準備です、勢(精)の付く食事「焼肉」でもしてきたいですね(笑)・・・午前中来客も予定しています・・・曇り空のあいにくの天気ですが、気分を高めて楽しい行動を、と思って居ます・それでは今日も健やかにお元気でお過ごしください、ごきげんよう。


| 泰楽五郎 | 07:51 | comments (1) | trackback (x) | 新着情報 |
低温注意報
お早うございます、やはり出てしまいました低温注意報・連日の気温の低下で農作物に影響が出始めています・困ったものです、来週の初めまでこのような愚図ついた天気が続くようです・洗濯物なども大変ですね、コインランドリーは繁盛しています・暖かい食べモノが欲しくなる今日この頃です。

昨日と今日は、ゆっくりとお盆休みを頂きました・一日中寝たり起きたりテレビを見たりと本当に久し振りにのんびりさせていただいています、明日からは次の仕事へ気持ちを切り替えて、スイッチONで営業活動に頑張ります。

今朝も天空は鉛色の曇天です、太陽さんも隠れたままです・夏の太陽は何所へ行ったのでしょう?・夏はやはり猛暑位が似合いなのでしょうか?・人間てわがままですね~~・・・今日も元気に過ごしましょう、それではまたごきげんよう。


| 泰楽五郎 | 07:39 | comments (1) | trackback (x) | 新着情報 |
マネージャー便り😄
ありがとうございました🙋🎤👨📷







| 泰楽五郎 | 12:22 | comments (0) | trackback (x) | 新着情報 |
マネージャー便り😄
続きます🎵
応援👊😄📢に来てくださった皆様ありがとうございました🙇







| 泰楽五郎 | 12:13 | comments (0) | trackback (x) | 新着情報 |
マネージャー便り😄
続きます🎵

| 泰楽五郎 | 11:59 | comments (0) | trackback (x) | 新着情報 |
マネージャー便り😄
こんにちは👋😃早いものでお盆も今日までですね😄お盆の3日間あめにも負けず無事にお祭り終了することが出来ました🙌関係者の皆様ありがとうございました🙇







| 泰楽五郎 | 11:58 | comments (0) | trackback (x) | 新着情報 |
友人との再会
お早うございます・・・今朝の4時です、ノドが渇いて目が覚めました、塩分の多い食べ物を摂取したからでしょう、仕事帰りに辛子ラーメンを食してきました・自宅へ帰ってからも、焼き鳥等、頂きました、そのせいでしょうか?・・・。

昨日の福島県須賀川市小栗地区・【夏祭り】のイベントに出演させていただきありがとうございました・・・初めての訪問でしたが関係者の皆さんに温かく迎えていただき感謝いたします・懐かしい友人にも会うことができました、お盆にて妻の実家に帰省しているとの事、夏祭り会場の近くが実家とのことです、再会が実現しまして嬉しかったですね~・変わらぬ笑顔に懐かしさが込み上げました、「友人との再会いい物ですね」・・・今回の事柄は、音響さんの、福島県鏡石町(サイドB―)石井社長様の配慮にて、今回の公演と友人との再会が果たすことができました、石井社長には心より感謝しています・ありがとうございました・・・雨も上がり楽しく歌い交流が出来心に残る思い出ができました。

今日はOFFの一日です、ゆっくり体を休めて休養を取ります、早い時間の目覚めでしたが、もう一度「二度寝」に入り就寝します(笑)・9時頃まで寝たいと思って居ます(笑)・・それでは今日もお元気で、ごきげんようbyeなら~~


| 泰楽五郎 | 04:10 | comments (1) | trackback (x) | 新着情報 |
雨が止み安堵の歌謡ショー
今日も「今朝」も雨の朝です、本当にあの暑い7月は何所へ行ったのでしょう?・まるで今が梅雨時のようです、困ったものです、せっかく稲穂が咲き天気「快晴」が必要な時だけに、日照不足になってしまいます、夏祭りも本番のシーズンですが、雨には困ったものです、「ハー しくしく ダッシュ タメ息」です、気温も低く朝晩などは布団がないと寝れない程です・・・困ったものですね~。

昨日も朝から雨でした、午後4時30分からマネージャー(妻)の故郷、地元中島村松崎地区での夏祭り、【盆踊り】・・雨が降り続き、このままでは開催が大変な事に成ってしまうと関係者はじめ僕達も途方に暮れていました、開催時間を40分程延長してのことでした・・・【何とか雨よ止んでくれー】と強く願っていました、願いが通じたのでしょうか?、雨が上がり雲も流れ始めてきました、何とあちこちに雲の間に青空も見えました、これで大丈夫、嬉しかったですね~・・・前座の方4名に歌を披露して頂き、いよいよ僕の番です・・・歌謡ショーの始まりです、胸に手を当てこの「まま雨が止んでてほしい」と願いながら歌いました、何と1時間ほどの間、雨は止んでくれてました、ありがたい事です、晴れ男の五郎ちゃんですが昨日ばかりはハラハラモノでした、無事務めを果たして櫓太鼓にバトンタッチして安堵の気持ちでしたその後は暫らく雨も降らず僕達が自宅へ帰ってきた頃又雨が降り出してきました、無事に盆踊りができたでしょうか気になります・何はともあれヨカッタです❤。

今日は福島県須賀川市小栗地区の夏祭り【盆踊り】です・雨天の場合はお寺の本堂での歌謡ショーとのことです・・・できれば、昨日同様雨が上がり屋外での開催を願いたいです、この雨何とかならないのでしょうか?・温暖化で気候が変になってしまったのでしょうか?・今日の夏祭りで何十年ぶりに友人夫妻と再会する事に成っています、懐かしくもお互い年を重ねた顔を見るのがとても楽しみです、せっかくの夏祭り晴天無事故大成功となってほしいです。

それでは今日も元気で雨に負けず爽やかに過ごしましょう、ごきげんよう。

追伸
odairaさん、昨日はありがとうございました、元気一杯の応援でした、会場の皆さんも喜んでいましたョ・連日の出演ご苦労様でした。
河田さん、足元の悪い中司会の大役ご苦労様でした、帰り際には慌ただしくお礼の言葉もそこそこになってしまいすみませんでした、疲れたでしょう、これに懲りずまたお願いしますLove❤です。


| 泰楽五郎 | 07:51 | comments (0) | trackback (x) | 新着情報 |
マネージャー便り😄







| 泰楽五郎 | 07:21 | comments (1) | trackback (x) | 新着情報 |

NEW ENTRIES
COMMENTS
{RT}
TRACBACKS
{RTLOOP1}
    {RTTITLE} {RTLOOP2}
  • {RTLINK}{RTNAME}{/RTLINK} >{RTYMD}m.d{/RTYMD}
  • {/RTLOOP2}
{/RTLOOP1}
{/RT}
Search Box